メインコンテンツへスキップ
お問い合わせ・よくある質問 | ブルーモ証券 ヘルプセンターのホームページ お問い合わせ・よくある質問 | ブルーモ証券
  • お問い合わせ
  • お問い合わせ
  1. お問い合わせ・よくある質問 | ブルーモ証券
  2. 入出金・取引について
  3. 入金について

入金について

  • 定期入金はどのようにして行えますか?
  • スマート積立の金額を変更したり休止することはできますか?
  • スマート積立と合わせて定期入金を設定したのに引き落としが行われませんでした
  • 引き落とし口座に残高がない場合はどうなりますか?
  • 定期入金で設定した金額と引き落としされた金額が違います
  • 定期入金の際に引き落としができなかったのですがどうしたら良いですか?
  • 引き落とし口座の設定がうまくできません
  • ボーナス月の増額とはなんですか?
  • スマート積立を休止したのに引き落としが行われました
  • 引き落とし日が土日祝日にあたる場合、いつ引き落としが行われますか?
  • 銀行口座から引き落としがされたのに入金されません
  • スマート積立の設定後いつ買付が行われますか?
  • 定期入金の最低金額はいくらですか?
  • 定期入金の引き落とし口座を変更できますか?
  • スマート積立はどのようにして設定できますか
  • 定期入金の引き落とし金額はどのようにして決まりますか?
  • スマート積立のメリットはなんですか?
  • 定期入金に手数料はかかりますか?
  • 定期入金とはなんですか?
  • 証券口座へはどのように入金したらよいですか?
  • 登録情報と異なる名義の口座から振り込みしてしまいましたが、どうなりますか?
  • ドルなどの外貨で入金することはできますか?
  • 入金金額よりも注文金額が大きいのはなぜですか?
  • 複数回に分けて入金しても大丈夫ですか?
  • 最低投資金額はいくらですか?
  • 入金してからどのくらいで口座に反映されますか?
  • 口座開設後、自分の好きなタイミングで入金して大丈夫ですか?